[新型コロナ]弊社における新型コロナウイルス感染症対策の再確認(11/10更新)

北海道内での感染拡大により、道は令和2年11月7日付けで警戒ステージを
「ステージ2」から「ステージ3」へ移行し、「集中対策期間」として
同日から令和2年11月27日までを設定しました。

地域的にある程度特定しながらの集中対策要請ではありますが、
弊社としてはこの要請に可能な限りの協力をする所存でおります。

つきましては、札幌市内の事業者に対して令和2年11月9日付で
札幌市長からの文書によるお願い(札経企第2037号)が発出されたことに伴い、
特に札幌市内での事業活動について協力することと致しました。

顧問先の皆様を始め、関連する取引先様との往来に係る情報事前交換を
より密接に且つご協力をお願いすることになると思われます。

何とか道内での感染拡大を食い止め、海外との部分的な往来が始まっていることも含め
一層の行動変容、「新北海道スタイルの実践」などに留意して参る所存であります.

以上、ここに、再確認をさせて頂きます。

関連サイト(北海道のHP、業種ごとのガイドライン・特にオフィス関連)は以下の詳細にによります。

新型コロナウイルス感染症関連情報について【市内事業者等の皆様向け】
北海道警戒ステージ「ステージ3」の移行に伴う市内事業者の皆さまへのお願いについて(PDF)