[新型コロナ]コロナウイルスに関する弊社対応について(6/21更新)

ようやく都道府県の往来自由、限られた外国との交流も視野に入って参りましたが、まだまだ気は抜いていません。

現に、感染者はゼロにはなりません。
弊社の今後の取り組みの概要は次の通りですので、ご協力の程宜しくお願い致します。

  1. 北海道新スタイルを順守します。
  2. 弊社職員がご訪問の際には、検温チェックの上、マスク着用で行わせて頂きます。
  3. ご来所の折には、各部屋入り口で検温(非接触型使用)、マスク使用を前提にし、密な空間を積極的に避けるため、面談場所を指定してお願いすることがありますのでご了承ください。
  4. スマホご利用の場合は、最低でも厚生労働省のアプリをインストールされた状態でお越し下さい。
  5. ご訪問の際には、万全の注意を払い、可能な限りの対策をした上で、事前にご了解を得てご訪問させていただきます。

間もなく、移動自由を始め、かっての、いつもの世界がやって参ります。

それまでは、皆さま、お互いに凌いで参りましょう!!!!

税理士法人 アグス
会長  千葉 寛樹

参考サイト

厚生労働省ホームページ

新型コロナウイルス接触確認アプリ

アプリのインストール方法
・App StoreまたはGoogle Playで「接触確認アプリ」で検索してインストールしてください。

Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

App Store

https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458